つくばで心と身体を健康にするブログ

2歳と0歳の母。つくば市近郊の「こどもと楽しむ」散策スポット・ランチ・子育て・妊娠・産後ケアなど綴っています。

つくばヴィエリー、キャンペーン中!

昨日のレッスン前にカウンターに新しいチラシ(クータ掲載)を発見。

新規の20名様限定、6月キャンペーンで2,833円/月額利用料(3ヶ月間)に値下げ中です。

p142.安さは永遠に魅力的で、ずば抜けて常識破りな要素である。繰り返し買うものなら何であれ、他の条件が同じなら安いものがマーケット・シェアを獲得する。(「紫の牛を売れ」より)

 

 

LAVAオープン以来、体験者数が減っていたそうですが、やっぱりLAVAのチラシ(月額料金キャンペーンは常習)を意識して、まずは体験に来てもらわないことには始まらないという決断に至ったのだろうか・・・と眺めていました。(価格競争にのった)

f:id:saori324:20180528071431j:image

 

 

ら・・・アレ。これ私。え。

 

f:id:saori324:20180528071455j:image

 

昨年末頃インスタ用に撮られた写真です。あぁそうだよね、著作権とか肖像権とか会社に帰属しているよね。と、ちょっとびっくり、顔が見えないポーズにしておいたことにちょっと安堵した瞬間でした。

ぱっと見きれいですが、アジャストして修正したいと思う部分がある写真です。

ま、いっか。

 

 

スタッフの方は、つくばについにLAVAが!と焦っていますが・・・

ヴィエリー のスタッフからそう伺ったのは昨年末のことでした。

小規模のホットヨガ、ヨガスタジオは駅前や商業施設に点在していましたが、国内最大手のホットヨガスタジオチェーンが、つくばに来ることに戦々恐々としていたと思います。

 

ゆうワールド内(梅園公園近く)のホットヨガスタジオはサービスが売り?

ヴィエリー のスタッフの方々はそこでイントラ契約している私がいうのもなんですが、とっても意識高く働いていらっしゃいます。

早速LAVAへ競合調査にも行かれて、価格設定の安さの点では劣るけれど、自分たちのスタジオの方がマットに敷くタオルセットの貸出が無料な点も、シャワーブースにアメニティがある部分も、ずっと良いと思います!とのこと。

 

常に試行錯誤・・・

私が働かせてもらってからも会員さんのために、ルルレモンの販売会やイベントクラスを招致したり、ドライヤーを一台数万円のヘアビューザー系に変えたり。

(私がここでイントラオーディションを受けたいと思った理由も、保育所が受付横に併設しているという母に優しいスタジオだったからです。)

 

施設全体で言えば、顧客満足度向上のために併設されていた低糖質カフェも、エステサロンも、流行らなければ即撤退。

空いたスペースに新しく歯のホワイトニングの器械を導入したり、この5月からはカフェだったスペースが美脚美尻トレーニング用ジムへと様変わりしています。関連商材(オリジナルプロテインやドリンクなど)の数を見ても、そのスピード感・切り替えの速さに、母体会社の社長の勢いを感じます。

 

 

 

つくばでホットヨガならヴィエリーへどうぞ!

施設もキレイで設備も充実、空中ヨガも受けられますし、なにより様々な個性の先生方がいっしゃるので、あなたに合うヨガを見つけられると思います。

まずは3回体験!からですね★